関宿veaming heart


夕方、急に思い立って関宿に行ってきました。江戸川CR走り初めて最初の関門は関宿だと思います。初めて関宿にたどり着いた時の嬉しかった気持ち忘れません。でも距離にすれば40キロ無いんですけどね。今日は箱根駅伝見ながら’なんちゃって隊’どうしてるんだろうと想いつつ、ランナーに追いつかれないためには平均で22キロぐらいは必要だなぁ(信号あるから25キロぐらい?)なんていうのが刷り込まれて関宿の往路は22キロ平均厳守でたどり着きました。しかし着いたのが16:40既に日没まじかでした。早々に復路に取り掛かりましたが、日没後の寒い事寒い事、尋常じゃ有りませんでした、家に着いたときは手や足先の感覚が無くなる寸前でした。学生時代の山行の反省会だったら’君のした事は遭難と同じだ!’とOBからこっぴどく叱られる様な状況でした。あ〜でも、あの坦々とした関宿までの江戸川CR好きです。走行距離76km