関宿ポタ

ラッキーなことに週末、日本でしたのでチーム東葛メンバーの9月5日(日)関宿ポタに参加しました。当初より手賀沼<->関宿の距離考えるとマッタリできるかなぁと不安でしたが、やはりマッタリは出来ませんでした。というのも午前中は日射が、厳しい中それなりに水分補給しながら関宿到着したのですが、その後、昼食が予想以上に全員にお蕎麦が出るのに時間かかった事、加えてメンバーの一人にパンク大魔王降臨、帰路は15時のスタートとなってしまいました。結局、手賀沼手前で日没、必死に漕いで到着、距離も100キロでした。でも、皆さんのおかげで久しぶりにもかかわらずロング出来楽しかったです。自転車で筋肉痛には滅多にならないのですが翌日やや筋肉痛感じたので、やっぱりハードだったのかもしれません。Viva Team Tokatsu!