よこすかウィンドアンサンブル


サマーコンサート2010に行って来ました。今回は派手な演出はありませんでしたが、第一部はまさに吹奏楽という世界を、第二部は誰でも親しめる唱歌ロシア民謡、最後は美空ひばりまで華麗に聴かせてくれました。その中の'I have been working on the railroad'線路は続くよどこまでも、とっても良かったです。演奏の素晴らしさに加え編曲の巧みさを満喫させてくれました。毎回感じますが、小金高校OB、OGの素晴らしさに魅せられます。今回、動画ずいぶん撮ったのですがサイズ大きすぎてUp出来ませんでした、今後方法勉強しなくちゃ。あ〜、今日はマイケルジャクソンの誕生日でした。黙祷!