Sexy

kaccinster2008-04-20

今日は筑波8耐の打ち合わせが午後からあった。
朝起きたときは風が強いので車で行こうと思って
いたが、3週間自転車に乗っていないので、
無理して自転車で行く事にしました。
結局、今日は40キロ強走りました。
走ってみて感じたのは’Sexy'でした。
この3週間はホテルのジムのバイクマシーン
ばかり乗っていましたが、これは単なる機械で
何も感じません。
私の自転車はクロモリビンテージで手作りで
曲線多用のラグでつながれています。この曲線も
優美ですが、今日走って感じたのは、ケーデンスを
上げて力を加えると自転車のほうもしなやかに
反応する、これはバイクマシーンでは全く
なかった事で、その感覚がとてもSexyに感じました。
ちょっと、この感覚、拙い文章力では表現できません。