新松戸 しちりん

この焼肉屋さん、東葛エリアどの駅前にも有ると言ってもおかしくないぐらい沢山有ります。でも、私は一度も入った事無いんです。なんとなく、油ぎってバッチィ印象とオジサンのパラダイスで入り難いとか思って、避けていました。今回、意を決して入ってみました。元祖網焼きとか本店とかわかりませんが、新松戸店です。f:id:kaccinster:20231205055511j:image 中に入ってみると煙臭くも無く、意外と清潔で驚きました。この日は時間が限られていたので軽く食べる事にしました。f:id:kaccinster:20231209130229j:image 壁には色々メニューが書かれていて目移りしてしまいますが、先ずはホルモン3種です。f:id:kaccinster:20231206174210j:image 子袋が新鮮でコリコリ感が楽しめました。普通の豚肉も頼んでみました。f:id:kaccinster:20231205060250j:image メニューは壁に貼って有るアナログスタイルですが、意外にも注文はテーブルに有るタブレットでする今風でした。この後、石焼きビビンバ頼んでしめにしました。当初抱いていた印象と裏腹に焼肉のファミレスじゃないかと言うのが感想です。