フレームビルダー

今日は、今をときめくラバネロの工房に行ってきました。訪問前はどんなに素敵なところか、はたまたすごーっくカッコいいとか、色々想像していましたが、実際は私が慣れ親しんでいるフレームビルダーさんと変わらず高村さん自身も大変気持ちよく応対していただきました。最近、はやってますね、先ずは、この記事をご覧下さい。ハンドメイドバイクの底力。自転車ブームの追い風に支えられどこも仕事忙しいようですが私の自転車を作ったのはこの人です。そして、この自転車を愛しているのがビバロサポーターズです。話変わりますが北米のハンドメイドバイシクルShowでケルビムが賞を取っています、これは日本のビルダーのレヴェルが高いという事の証しだと思います、E-bay見ていても日本のフレーム結構高値で取引されていますし。何はともあれ、最近私の周りでクロモリやらWレバーがついた自転車が徐々に増殖中で嬉しい限りです。今日の走行距離82キロ。