Movix

kaccinster2007-08-17

あまりに暑いので、体調が心配になり急遽お休みを
取りました。 家も暑いのでMy better Halfと
郊外型大型映画館に行ってきました。
初めての経験でしたが、映画館は広いし、隣接の
商業施設もそれなりに充実していて楽しむ事が
できました。

問題は映画です。 見たのはオーシャンズ13。
わがジンクス的中、それはTVでコマシャルを
バンバンやっている映画はたいていの場合
面白くない。 つまり映画業者の方は内容の無さを
自覚しているからこそCMで観客動員を図るのだと思います。

映画の内容はトリックの種明かしを説明して
結果を見せる展開ですが、見ていてまどろっこしいし
見たあとの爽快感が感じられないのです。

でも、涼しい映画館は快適でした。