思い出に浸りなさい

最近、スマホを開けるとGoogleフォトやFBで過去の投稿を表示して来るのですが、大抵があ〜、あのときねと思い出すのですが、先日表示されたグルメフォト、全く思い出せません。6年前に行った赤坂の回転しない寿司屋の様です。f:id:kaccinster:20240308202727j:image どう見ても、私好みのネタですし、とても美味しそうです。f:id:kaccinster:20240308202856j:image マグロ系が無いので間違いなく私がオーダーしたものです。f:id:kaccinster:20240308203024j:image たぶん好きな物ばかり頼んで、それをアップしたんだと思います。そしてデザートまでありました。f:id:kaccinster:20240308203208j:image こういうデザートは寿司屋じゃ無くて、オシャレ系創作料理店かも知れません。昔は特定の寿司屋や職人を目当てで楽しんだ時期も有りましたが、最近はこちらで気楽に食べるのが楽しいです。f:id:kaccinster:20240308204601j:image すっかり変な思い出話になってしまいました。