iphone情報整理術


あ〜、またやってしもうた! アホな本(アホは禁止用語なんでしょうね変換されません)こうてしもうた。コンピューター関連買うとついハウツーもの買ってしまうんです。思い返せばワンボードコンピューター、BASIC、次から次へ出てきたものの参考書かって読むんだけど為になったこと殆んど無かった! そして出会ったのがHP200LX、これはすごかった!人生変わったといっても過言でないぐらい便利な道具でした、でもTXTだけでは追いつかなくなりやがてノートPCだけになり、それはそれで便利だったんだけど、あ〜また出会ってしまったのね、Iphone。つい、便利なもので興味もって参考書かってしまったのです。でも、これちっとも参考にならず。やっぱり、かって悟ったように楽しければそれでよし、これが原則でしょう。以上意味不明でした。(苦笑)