結 Tokyo望遠

知人に手土産をと色々探しました。あまり大きく無く持ち易く適当に高価な物、いつもは虎屋の羊羹なんだけど、ちょっと芸がないと思って探していると。こんなのが有りました。f:id:kaccinster:20230226085001j:imageえ、これが羊羹なのっていう感じです。ネーミングは「Tokyo望遠」でかっこいいです。都内で売っているところを検索するとJR新宿駅構内の新南口に「結」と言うところで手に入る様です。さっそく電話すると在庫2本とのことで取り置きをお願いしました。このお店は名古屋の老舗「両口屋是清」がブランドショップとして運営している様です。さて、知人がどんな反応するか楽しみです。