LOST4


この3連休でLOST4を見終わりました。英語版ですから行ったりきたりで、一部何度か見直しながらストーリーを追いました。 相変わらず、話に引き込まれますが。。。。。既にシーズン4まで来ていますし、登場人物がオセアニック815便の搭乗客が中心で限られているので、既に各々の人物の英語のクセもわかっているので、かなり良くわかります。でも、これからLOSTを見始める人には、シーズン1で見るのを止める事を勧めます。シーズン1は、脚本も何人もの人間が競い合いながら創ったようで話も良く出来ていてグングン引きこまれます。それに比べ、それ以降のシリーズは、好評だった1の影を引きづり、一部オカルティックになったり、どうもすっきりしません。4の場合も、これですっきり出来るのかと思っていましたが、又も、最終場面で次に話しが続きそうな終わり方です。いやぁ、疲れます。 でも5が出たら、買っちゃうんでしょうね。(>へ<)