大黒 八柱店

松戸市内人気店ランキングの上位に居続けているお店で3回目の挑戦で入店が叶いました。今日も早めのつもりで12:20頃行ったのですが既に6人待ちで7番目に並びました。f:id:kaccinster:20231012193928j:image そして12:30になると看板下ろし列の最後尾の人に、ここまででおしまいと告げて居ました。12:40に入店して、予てより噂の海鮮丼大盛りを頼みました。880円也です。f:id:kaccinster:20231012194328j:image 評判通り刺身が沢山のっています。そして、ご飯はちゃんと酢飯でした。いそいそ刺身をはがしながら食べ始めました。f:id:kaccinster:20231012194553j:image 残すまいと食べるのですが、なかなか減りません。そのうち店の方はどんどん閉店準備をしています。どうも🐟売り切っちゃうと店を閉めるみたいです。一生懸命頂きますが、寿司飯としてはやや柔らかいと感じます。なんせ寿司飯に良く使われる硬い近江米が大好きなもんで。いずれにせよ閉店に間に合わせる為に、ご飯をかっ込みましたが、久しぶりにご飯でむせました。残念ながら、完食出来ずご飯残してしまいました。噂に違わず美味しくてコスパの良いお店でした。