Cycle Mode2009


行ってきました! でも、会場広くなり、来訪者の数も相当増加しているようです。でも、展示品、今回興味を引く物ほとんどありませんでした。自転車はカーボンが主流になりつつあるせいか、どれも型から作り出しているせいか、同じような物ばかり、また、その他の自転車もアルミが主流なのでラグレス、TIG溶接ばかり、これまた面白くありません。 あ〜自転車は美しい工芸品の要素がないとつまらない! そんな風に強く感じました。興味惹かれたのはクロモリ、ラグのものばかり、画像のトマシーニやはりきれいでした。行き自走、帰り西船橋まで自走、その後、輪行で帰宅しました。46キロ久々でしたが、気持ちよかったです。