御徒町 鳥ぶし

今日は故有って、ハラルランチです。最近ハラル店増えて居ますがランチとなると帯に短し襷に長しです。結局、初めてでしたが御徒町の、このお店に入りました。f:id:kaccinster:20240322125754j:image 日比谷線仲御徒町駅に近いロケーションです。店内は厨房含め髭面のスタッフで明らかに中東系でした。ちゃんとハラルが入り口に貼ってあります。f:id:kaccinster:20240322130058j:image メニュー見ると鶏白湯スープだけで選択肢はつけ麺かラーメンの2択でした。私はつけ麺を選びました。f:id:kaccinster:20240322130338j:image もうひとつはラーメンです。f:id:kaccinster:20240322130415j:image 頂いた感想は味に、麺に工夫が無く残念ながらリピートは無しです。でも、ハラルじゃ無ければと言う客を連れて行くのは有りかもしれません。やはり味が限定される感じです。出汁がなんでも選べる日本は最高だと改めて思いました。