“いちげん”に大集合!

最近、結構使っている新松戸駅前のいちげんで面白いキャンペーンを今月末までやっているという情報があり行って来ました。f:id:kaccinster:20240129144010j:image おいおい、ホントかよって感じです。さっそく年男の友人を引っ張り込み3人で入店しました。店員さんに、これOkですかと聞くと「ハイ!」と元気良く応えられたので早速🆔提示してオーダー完了です。どんなふうにに出てくるんだろうとワクワクしながら待って居ると出て来ました。f:id:kaccinster:20240129144645j:image これで半分です。でも充分すぎる量です。これをロハで頂くのは気が引けるのですが、支那旧正月の餃子パーティーをイメージして思う存分食べました。当然、お店にも幾らか支払いたいので飲み物多めに注文して2時間只管食べました。美味しかったというより楽しかった会食でした。