Lost Season6


ご無沙汰しています! 12日に日本を出てすさまじい移動距離です。日本=>ソウル=>ホーチミン=>シンガポール=>ジャカルタ=>クアラルンプール=>ホーチミンと動き今はホーチミンです。 前半戦は日本を含めてどこも雨、気温30度だったのが、日本は梅雨明けて35度になっているみたいでびっくりです。ジャカルタは乾季なのに雨、ベトナムは雨季まっさかりで午後は毎日激しい雨、雷です。さて、タイトルですが今日は比較的早い時間に仕事片付いたので、前から気になっていたLOSTの最終版のDVD買いに行きました。 さっそく冷房の良く聞いた部屋、外は雷雨、で最初を見始めました。各メンバーのしゃべり方、仕草、懐かしいです。あ〜これで終わるのかと思うと寂しいですが、じっくり見ようと思っています。アメリカドラマの中で、このシリーズ1番好きです!!