24

kaccinster2007-08-26

今日は熱気に負けて自転車はお休み
してしまった。

家の中で、前から気になっていて見ていない
米国TVドラマ24を見始めた。
さすがに評判のドラマだけあって、第一話の
後半あたりから直ぐに引き込まれて、あとは
勢いに乗ってシーズンワンの半分を見てしまった。

どうもシーズン5あるいは6ぐらいまであるようなので、
どこかで見切りをつけなければいけないかもしれない。

そんな事、云っててもLOSTもシーズン2もしっかり見たし
現在は3の英語版入手待ちの状況なので、これも
やめられなくなってしまうかもしれない。(笑)

夕方、風が涼しくなってきたので、いつもの
江戸川コースを1時間走ってきた。
やっぱりとても気持ちが良かった。