ガスト 水冷麺

クーポンの有効期限がギリギリだったのでガストでランチです。美味しい物は無いと分かりながら懲りずに冷麺を頼みました。失敗の記録です。f:id:kaccinster:20230622114405j:image まずい冷麺の特徴を全て備えて居ました。まずスープ、ちょっと酸っぱいだけで全く風味が有りませんでした。そして、麺、これがいけませんでしたゴムを噛んでいる様な食感で珍しく完食出来ませんでした。また、どう言うわけかつけ合わせに小皿にコチジャンがついて居ました。このメニュー企画した人は美味しい冷麺を食べた事が無いのかもしれません。冷麺は辛く無い水冷麺と辛いビビン冷麺(汁無し)が有りますが、汁無し冷麺にコチジャンをつけるなら理解できますが、水冷麺に辛子(マスタード)が一般的です。とかとか不満が噴出してしまいました。クーポン利用624円の冷麺で学習しました。悪い事ばかり書いてしまいましたが、空間としてのガストは貴重な場所だと思います。