飯田橋 てけてけ

今日のランチ何にしようかなぁと考えて、唐揚げが頭に浮かびました。不思議なもので、そう思った途端に口が唐揚げになってしまいました。昼前でしたが目についたお店が「てけてけ」でした。f:id:kaccinster:20230217124558j:image入店そうそう満を持して唐揚げを注文しました。f:id:kaccinster:20230217121151j:imageカラッと揚がった唐揚げは期待通りでした。たぶんチェーン店ですがとても美味しかったです。今日の唐揚げは昨日観たYoutubeでタンパク質は筋肉作るののに不可欠と言っていたので、これに暗示かけられタンパク質=鶏肉=唐揚げとなったのだと自己分析です。あぁ〜美味しかった!