Connected 保持通話


夕方、成田18時30分発のマニラ便でフィリピンに入りました。月が変わったので、今回はがっちり機内映画楽しむつもりで居ましたのでまずは王家衛作品の『楽園の瑕』'終極版'を見ました、まずタイトルの漢字ですがどう読むのでしょうか、’かげ’’きず’のどちらかでは無いかと思うのですがわかりません。映画そのものも1回見ただけではストーリーが頭に入りませんでした。そういう作品があるのも、この監督の魅力かもしれません。でも、ちょと疲れます。
その後見たのが画像のConnectedですが、これ最高!とてつもなく香港映画の底力魅せつけられました。どうもハリウッド映画のリメイクらしいのですが、それにしても良かった!お勧めです!!!