えっ、バンクシー?

先日、運河の理窓会記念自然公園へ行こうとトライしましたが雨で行けませんでした。夕刻ちょっと時間が空いたのでリベンジすべく運河に向かいました。駅を降りて橋を渡ります。f:id:kaccinster:20231225195553j:image この橋を渡り運河の中水敷の道を公園に向かうのですが、橋から降りてふっと橋台の壁面を見るとこんな↓絵が描かれていました。f:id:kaccinster:20231225195914j:image なんと話題のあの人です。まさか、バンクシーでは無いと思いますが、こんなイタズラが見れて思わずプッと笑ってしまいました。運河沿いの大好きな風景を楽しみました。f:id:kaccinster:20231225200245j:image 今回は理窓公園は落ち葉いっぱいで紅葉も見れずでしたが運河沿いの景色の雄大さを満喫しました。