蔵出し味噌 麺場 芝山商店

連休中に、ラーメン得得スタンプ登録のこの店行って来ました。新京成高根木戸駅から徒歩10分です。f:id:kaccinster:20240507190256j:image とても大きな店でラーメン屋のサイズではなくファミレス程の大きさです。店内には、こんなディスプレイが有りました。f:id:kaccinster:20240507190806j:image 実に様々な味噌ラーメンがあり甘口から辛口まで地域毎に有りました。f:id:kaccinster:20240507191335j:image 結局食べた事のない伊勢味噌を頼みました。さぁ、どんな味だろうと期待して待ちます。f:id:kaccinster:20240507195622j:image かなり茶色くて名古屋文化圏の味噌の色です。お味もやや苦味がアクセントになり美味しいです。かなり満足度高かったのですが、友人の食べている江戸味噌ラーメンを少し分けて貰い食べてみました。f:id:kaccinster:20240507195953j:image あれっ、こっちの方が慣れ親しんだ江戸味噌ラーメンで美味しいやと感じました。でも、どちらも標準より美味しくて楽しめました。