パン屋さん

元日ウォーキング、人通りも少なく静かな中を気持ちよく歩けました。ランチどきに丁度、松戸テラスモールの近くだったので行ってみる事にしました。混み合ってる様ならパスすればと思いながら入ってみると入り口そばのパン屋さんはテーブルに空きがある様でした。f:id:kaccinster:20230102070017j:imageさっそくメニュー見るとややお高目ですがどれも美味しそうなので、魚介類のトマトスープのセットを頼みました。出て来たのが↓です。f:id:kaccinster:20230102070348j:imageえっ🤯、スープ小ちゃい、メニューの写真にはとても大きく写っていたので実物との格差にビックリです。気を取りなおしてデミグラカップの様な器に入っているコーンスープに手をつけました。えっ🤯、美味しい!ただ物ではないコーンがクリーミーさと美味しさです。期待してトマトスープに手をつけましたが、これまた素晴らしい味でした。パンは食べ放題で、店内中央に有るパスディスプレイで選ぶと持って来てくれるスタイルです。f:id:kaccinster:20230102071336j:imageパンにつけるオリーブオイルやペーストもついてきます。f:id:kaccinster:20230102071438j:imageパンは結構な種類があるのですが硬めのドイツパンが大好きなのでレーズン、木の実入りばかりを頂きました。f:id:kaccinster:20230102071704j:imageそれにしても、どれも美味しくて驚かされました。店名も見ずに入ったので改めて見回すと「Bakery Table by Donq」と書いてありました。なぁ〜んだDonqのパン屋さんか、美味しさに得心しました。ただ、食後に注文したコーヒーは温度、味共に行き届いて無くガッカリでした。でも、パンの美味しさが素晴らしかったので新年早々得した気分を味わえたランチでした。