Team Stroller Part2

kaccinster2008-03-16

今日はTeam Strollerの2回目のステッカー配布
offに参加しました。メンバーの自転車の多様性が
楽しい。 10時集合と12時集合の二つに分かれて
いたので10時から参加、時間があったので
旧手賀教会にいった。さがしていつも迷って
たどり着けなかった場所だが、案内してもらって
漸く場所がわかりました。考えていたのとは
丘ひとつ違っていました。

そのまま昼まで居たのですが、昼はサスケハナ
さんの奥様がおやつを用意して下さって
いました。 おやつを懐紙(梅の花
あしらって可愛く書かれています、写真じゃ
判らないと思いますが)で配っていただいた
のですが、本当にお洒落だと思いました。

今日はクールダウンもかねて走行距離55キロ。