サンツアーミーティング


サンツアーの部品を2点以上使用が条件のサンツアーミーティングに参加しました。なんと今年は10周年とのこと。武蔵野線東武東上線と乗り継ぎ集合地点の武蔵嵐山駅に9時半に到着、何人か既に着かれていて自転車が立てかけられていましたが、なんとも洗練された名車ばかりでした。10時過ぎに出発、川沿いの道を進みます。例年なら桜が満開らしいのですが今年は寒さのせいでしょうか、まだ3分咲きでした。昼前の栗山のヒルクライムですが、やはり危惧していたとおりフロントインナーの42では足が即売り切れヒーヒー言いながら登りきりました。昼食がダウンヒルでしたが、いやぁ〜寒かったです。15時半に小川駅到着、解散しました。今日は素敵な名車を沢山見れて良い目の保養になりました。走行距離48キロ。