銀座 根室花まる寿司

銀座東急プラザの10Fにある超人気店の根室花まる寿司です。夕方比較的早い時間だったので簡単に入れるだろうと思って居たのですが、16人待ち/40分で入れました。f:id:kaccinster:20240315234606j:image ただ、待って居る人の大多数がインバウンド客で広東語や英語が飛び交ってました。店内はこんな雰囲気です。f:id:kaccinster:20240315234752j:image 回転寿司だけど、普通の寿司屋みたいにも注文できるし、目の前の回る寿司を食べるも良しです。f:id:kaccinster:20240315235138j:image 目の前にはオススメのネタも色々書かれていました。f:id:kaccinster:20240315235252j:image さぁ何を食べよう、最初はお楽しみの巻物を頼みました、ネタは店任せです。f:id:kaccinster:20240315235831j:image これネタ聞いたけど忘れちゃいましたが、えらく美味しかったです。次は真鰯ですが、これも新鮮で美味しくてお代わりしちゃいました。f:id:kaccinster:20240316000036j:image 次もヒカリ物にしましたが、とにかく新鮮です。f:id:kaccinster:20240316000200j:image だんだん、注文するのめんどくさくなって、今度は目の前のネタに目が行きます。炙りえんがわ、これも素晴らしく美味しいですf:id:kaccinster:20240316000814j:image この後は、次から次に食べるのに夢中になり画像無しです。お勘定が怖かったのですが、お愛想を見たら回転寿司の倍ぐらいでしたが、美味しさは4倍でした。もちろん東京都割△10%使いましたよ。