常盤平 大阪屋

新京成常盤平駅から歩いて小金原公園の向かいの商店街の中に有るお店です。未確認ですが、北部市場に有ったお店が移転して来た様です。夕方に入店しましたが評判のまぐろブツ定食と和牛スジを頼みました。f:id:kaccinster:20231102235707j:image 食べてみるとただもので無い新鮮さです。普段肉系が多い私でも美味しさがわかりました。f:id:kaccinster:20231102235900j:image そうこうしているうちに牛すじ煮込みが来ましたが予想を超えるものでした。f:id:kaccinster:20231103000051j:image すき焼きに似た味ですが柳川風で玉子と相まってなんとも言えない味でご飯のお供にピッタリでした。ブツも牛すじも沢山の人の舌を唸らせて出来たお料理だと思いました。ちょっとビックリのお店発見でした。