メゾソプラノリサイタル

林美智子(メゾソプラノ)さんと河原忠之(ピアノ)さんによるメゾソプラノ・リサイタルに行って来ました。会場は清瀬のけやきホールです。f:id:kaccinster:20231022210751j:image ピアノとメゾソプラノ2人のリサイタルでしたが曲目が慣れ親しんだ曲で構成されて飽きることがありませんでした。

主な曲目:

山田耕筰/この道、赤とんぼ
武満徹/小さな空、死んだ男の残したもの、翼
ビゼー/歌劇「カルメン」より“ハバネラ”
ドヴォルザーク/わが母の教え給いし歌
サティ/あなたが欲しい(ジュ・トゥ・ヴ)他

ガーシュイン/サマータイム

マンシーニ/ムーンリバー

ハーライン/星に願いを

最後のアンコールは全員でふるさとの合唱となりました。コロナの時には出来なかった事が少しずつ変わって来ている事を実感しました。