K-Deli 冷麺

相変わらず梅雨が明けたような暑い日が続いとります。暑い日は熱い物やら何とか言いよるが、これだけ日差しが強いと外に出る気にもならん。地下のKorean-Deliに何やら珍しいパッケージが置いてあるんじゃ。f:id:kaccinster:20230719144453j:image 怪しい感じじゃが、どうやら冷麺のようじゃ。大きいボトルが冷麺スープの様で、じゃとすると蓋に貼りついとるこまいボトルはお酢じゃろうか。物は試しで買うてみた。880円じゃった。さっそく、蓋を開けてみる。f:id:kaccinster:20230719144543j:image こちらは具材の様でがんす。その下は麺じゃった。f:id:kaccinster:20230719144602j:image さっそく、具材盛り付けて、ドバドバとスープをかける。冷麺の出来上がりじゃ。食べてみると麺が思うたよりしっかりして、命であるスープがうまい。しっかり完食した。