西新宿 漢感 水冷麺

どう言う訳か、このお店いつも大行列で多少早く昼に出ても入れない状況でした。今日はかなり早く行ったところ1人待ちでしたので並んでみました。f:id:kaccinster:20230615131153j:image 待つ事10分で入店出来ました。ただ待って居る間に店を出る人が少ないのに気がつきました。店内の様子です。f:id:kaccinster:20230615131348j:image 想像していた通り4人テーブルに1人か2人で座って居る客が多く、それもスマホ見ながら食べていたり、ゆっくりくつろいでいる様子でした。推察するに店としては行列の宣伝効果を狙って居るのではと思いました。結局、水冷麺を注文しました。水冷麺はスープが命ですので、食べてみれば分かると思った次第です。f:id:kaccinster:20230615131944j:image 期待して味わったのですが、凡庸なスープ、麺の食感でした。長く並んで入る店では無いと思いました。