Adidas Titan


大変ご無沙汰しています。9月7日からベトナム中心で活動していますが、先週一時帰国しました。ベトナムに居る間は、なんだかんだでブログまでエネルギーがまわらず更新もママならずでした。やっぱり日本は寒いです! そして日本食おいしいです! 今年の仕事無事終了、ベトナムでは買い物も出来ずでしたので前から欲しかったVittoriaのSPDシューズ見に行きました。デザインはばっちりなんですが機能の方がどうかなぁっていう感じで今回はパス、でなんかもやもやしている中で前から欲しかったのがこの画像のAdidas Titanが目に止まりサイズ有るか聞いてみるとバッチリ私のサイズが一つ残っていました。早速お買い上げ! 年の瀬に何か嬉しい買い物でした。

今回は見送りましたが、Vittoriaの靴、カッコいいなぁ〜 かかとに1976made in italyって刺繍でロゴが入っているのがしびれます。今回、買わなかったのは、この画像の黒にするかバックスキンの生なりのベージュにするか決め切れなかったのが実のところです。来年への楽しい継続課題です。Wishing you all a happy new year!