Health Net

どういうわけかHealth Netチームのジャージ好きなんです。別にCannondaleが好きなわけではないし、拘りがあるわけではないのですが、このチームジャージに惹かれます。自分なりに分析するとどのシリーズもアクセントで使われている緑色がポイントかなぁと思っています。古い話ですが私の小学校はクラスカラーを決めていて私のクラスは緑で、なんとなく身の回りに緑が多く、この色を好きになって行ったのではと思っています。 今でも小学校の同窓生に会うと、その人のクラスカラーが最初にイメージで出てきます。小さい頃の教育って、ある意味すごいと思います。 因みに各学年4クラスあり各々、黄、緑、紫、赤となっていました。とりとめの無い事書いていますが、このジャージ買ってしまいました。