落ち葉アート

昨日の記事で金ケ作熊野神社の境内で見たハート型の枯葉を紹介しました。f:id:kaccinster:20231116220732j:image そんな中、友人から家の枯葉を掃いて私のハートを思い出してハートにしたよと連絡がありました。とても嬉しくホッコリした気持ちになりました。f:id:kaccinster:20231116220955j:image 見事なハートです。家の庭の落ち葉が道路に落ちた物を履いたそうです。アジアの国々で、こういう掃除するのは日本人の特徴だと思います。あえて言えばベトナムで掃除して居るのを見かけましたが、タイ、インドネシア、マレーシアなどではあまり見かけません。こんな形で落ち葉アートが広がれば良いなぁと思いました。ネットで見かけた落ち葉アートです。f:id:kaccinster:20231116222240j:image こんな風に顔を描くのも面白いです。こんなのも有りました。f:id:kaccinster:20231116222255j:image まだまだ有りましたがここらへんにしておきます。こんな形で街が綺麗になったら楽しいですね。