南新宿 世界一のカキフライ

友人が、世界一だって、看板見たよと連絡あり、じゃ、一緒にランチに行こうと言うことになり行って来ました。お店の名前は「わぶ」です。f:id:kaccinster:20230306162544j:image12時前に入ったのですが、我々の後は入店待ちとなりました。店内はかなり狭くて居心地は決して良く有りません。そしてアクリル板も有るので狭さMaxでした。そうこうしているうちに世界一が出てきました。f:id:kaccinster:20230306184811j:image確かに大きめですが、これで世界一?と感じましたが、2個でお腹いっぱいになりました。1,460円でした。