LOST4


LOSTのシーズン4を手に入れました。まだ放映まもなくなので手に入らないかなぁと思っていたのですが、たまたまのぞいたKLのDVDショップに有ったので即断入手しました。この話もシーズン1が強烈に面白くて、正直その後、シーズンを重ねるごとにつまらなくなっているので今回の4は期待薄です。でも24話1シーズンを3つもつきあっていると登場人物に親近感がわいてしまって見ないわけには行きません。運動の出来ない週末、集中力を持って英語と向き合うのもたのしみです。 Hi, Dude!
P.S まだ見ていないからわからないのですが、この画像の中のKateの立ち位置が微妙なところで話がどの方向に行くのか妙に気になります。