ワールドビュッフェ

店名は、「神戸クックワールドビュッフェ 千葉ポートタウン店」と言います。場所はJR千葉みなと駅から徒歩15分です。友人から業務用スーパーが関東でレストランやるんだってと情報もらい調べてみると今月開店のチラシを見つけました。f:id:kaccinster:20240122203901j:image この裏面を見ると飲み物も有りましたが、当面はランチ営業のみとなって居ました。f:id:kaccinster:20240122203913j:image 千葉みなとに行く用事が有ったので行って来ました。324席と書かれて居たので12時過ぎでも座れると思い行きましたが、案の定、待たずに入れました。中は体育館並みの広さで外側に色々な料理がビュッフェスタイルで供されて居ました。f:id:kaccinster:20240122190534j:image 喜び勇んで色々とって来ました。席に着いて料理を見ると茶色系ばかりです。f:id:kaccinster:20240122190807j:image 皿の12時方向から時計回りで、麻婆豆腐、ウィンナソーセージ、焼きハンバーグ、ブロッコリー、おいなりさん、やみつきキャベツ、炒飯で中央の堅焼きそばの下にお好み焼きです。これはイカンと思い野菜系を山盛りとって来ました。f:id:kaccinster:20240122191611j:image もりもり食べた訳ですが、次の予定有り席からスィーツコーナーが見えて居たのですが、ちょこっと食べてお仕舞いにしました。f:id:kaccinster:20240122191811j:image 感想は、飛び切りうもうは有らんが許せる範囲じゃった。種類も多いいけぇ楽しめる。お会計はシニア割も有り約1300円じゃった。誠にぶち楽しいランチじゃった。