松戸 R-sバーガー

松戸博物館を16時過ぎに出て夕食には早いしどうしようかと迷ってる中で思い出したのが静かな住宅街にあるこのお店です。2020年放送のドラマ25「女子グルメバーガー部」8話にも登場していたと思いますが結構何時も行列のお店だと思っていました。歩いて30分お店に到着しましたが狙い通り並ぶ事無く入店出来ました。f:id:kaccinster:20231017192516j:image 店内はアメリカを意識したインテリアで旅行雑誌から抜け出した様なディスプレイでした。さっそくメニュー見て見ると1300円から2000円前後の価格設定でした。先ずはお手並み拝見でオリジナルクラッシックバーガーを頼みました。f:id:kaccinster:20231017192820j:image 飲み物はa&wルートビアーにしました。アメリカでソフトドリンクで良く出ていて日本でも沖縄でよく見かけました。f:id:kaccinster:20231017193035j:imagef:id:kaccinster:20231017193038j:image なんか薬くさい感じが好きです、強いて言えばドクターペッパーに似た感じです。さて、バーガーですがアメリカで食べるものと変わらないのは、日本で言えば超美味しいとなるのでしょうか。店内で流れる懐かしいロックを楽しみながら美味しい夕食となりました。