いんげんの豚ひき肉炒め

この料理が大好きなんです。今日は口がこれ食べたいになってしまいました。あえてレストラン名は伏せますが地元です。f:id:kaccinster:20230524212507j:image不味くはありませんでしたが、四川風になって居てかなりの唐辛子🌶️が効いていました。残念ながら期待していた味、食感では有りませんでした。今までで一番美味しかったのがメルボルンの路上レストランのもので、下の画像です。f:id:kaccinster:20230524212352j:imageとにかく、美味しくて感激でした。ただ、冷静に考えると洋食中心の豪州メシが続く中での出会いだったので殊更だったのかも知れません。