Twitterのこれから

Twitter社がらみのニュースが途切れない。大幅な人員カット、オフィススペースの貸し出しなどなど、いずれにせよ巨額な赤字が出てるのなら仕方ないのかもしれない。ユーザーとしてはサードパーティのアプリ使えなくされ、では純正をと使って見ると宣伝ばっかりで使えたもんでは無い。そうそう、今日はバッジ問題が騒がしいですね。じゃ、代わりに何かあるかとマストドン始めいくつか調べてみたけど、帯に短し襷に長しです。今更、ミキシーでも無いし🤫

しばらくは不安を抱えながら使うしかないのかなぁ。去年、FBに嫌気がさしてハテナに戻ったけど、10年前のメンバーは全く見当たらないし、寂しい限りです。