庭キャン

出張が続き、旅行にも行けない日々が続いてストレスたまりがちだったので庭キャンプを1年ぶりにしました。前回も痛感したのですがキャンプは若者の楽しみだと思いました。でも思った通り食事作ったりコーヒー作ったり充分楽しめたし、何よりWifiがガンガンに入り使えるのは大きな楽しさでした。f:id:kaccinster:20221031193650j:imageキャンプ明けの朝、入浴して半身浴しながら読書、音楽鑑賞を楽しみ自分のベッドで午睡をしたら、天国でした。でも、庭キャンの開放感と星空も捨て難いものが有ります。それに天幕料も無いし風呂もシャワーも使えるのは素晴らしいですね。あと羽毛シュラフで暖かく寝れました。