午後茶

久しぶりに午後から自転車チェアリングです。デイパックにマイボトル入れてのんびり出発。f:id:kaccinster:20220313193749j:imageボトルにはシナモンやクローブなどの香辛料をプラスしたマサラチャイを濃いめに入れてミルクをたっぷり入れました。ゆっくり読書です。今日は暖かくて風もそれほど無く気持ちいいです。f:id:kaccinster:20220313193808j:image読んでいるのは昔夢中になって読んだ広瀬正の文庫版シリーズ最終巻です。タイムパラドックスやら時間を行ったり来たりする世界に思考がなかなかシンクロしません。f:id:kaccinster:20220313193837j:imageマサラチャイをゆったりと飲んで1服です。それにしても気持ちいい〜。今日は近場で楽しみました。走行距離16km