GARMIN Forerunner 50

先週wiggleのサイトをのぞいてポチッとした心拍計が届きました。丁度、注文から1週間でしたから日本のサイトで買うのと納期的には変わらないと思います。価格ですがポンドのレート次第ですが総額で8,000円は越えないと見て居ます。日本は全く同じモデルをAthlete50と名前を変え、日本語マニュアル付で21,000円定価で販売しているので、私としてはお徳な感じがしました。もっとも、国内のサイトを丹念に探してみると並行輸入品が私の購入価格とたいしてかわらない値段でありましたが、前から興味の有ったwiggleが注文、納期等、経験してみたかったのでこちらを選んだ次第です。感想は、おっ、やるな!そんな感じです。