BMW

都内に自転車で行きました、約60キロ風も無く、気持ちの良い走行を楽しみました。さて、タイトルのBMW、そうバイエリッシェン・モトーレン・ヴェルケ、本社はバイエル州のミュンヘン(画像)で、スポーティーな車の数々を産出しています。でも都内で走っているBMWはちっともきびきびしていません。今日も後ろに車がついたな、でも何時までも抜かないで優柔不断に後ろにはり付いている、なんだ、と、後ろを見ると大抵BMWなんです。しかも、ちゃんと右ハンドルです。ノタノタ運転の理由はわかりませんが、車格に運転技量がマッチしていないのは間違いありません。MTBにはMTBの乗り方、ロードレーサーにはロードの乗り方があり、スマートの走るためにはポジション合せや練習が必要です。車もただ教習所で免許取るだけでなく車格に合った運転技量習得が必要だと思います。本日の走行60キロ