Paul Potts

友人から教えられてPaul Pottsをu-tubeで見て魂消ました。彼はイギリスのオーディション番組「Britain's Got Talent」に出演、優勝したのをきっかけにエリザベス女王の前でも歌を披露。デビューアルバム「ワン・チャンス」は世界中で300万枚以上売り上げたとの事。元々は携帯電話のセールスマンでまさにOne Chance をものにして、この一年でいきなり世界中で一大センセーションを巻き起こしている新人オペラ歌手です。昨年の3月から始まったポール・ポッツのワールドツアーで日本でも去年の4月にコンサートやったそうです。イギリスまで見に行っちゃおうかなぁ。U-tube見てください!