addidas


最近購入したウエアーの中で効果の高かったのが画像のUnder helmet capがあります。夏は夏でヘルメットの下にバンダナをかぶっていますが、これは汗止めと、日焼け防止です。冬はこれに防寒機能を考える必要が有ります。見るとは無しにショップを覗いていて目に付いたのが画像の白の三本線でした。価格的には同等品の倍でしたが、頭に浮かんだのはドイツは自転車先進国だし、そこで使われているものなら、そんな事でした。 結果、抜群のかぶり心地に加え耳が温かいのでバッチリでした。もうひとつ告白します。中学生時代、サッカー少年でしたが白の3本線のスパイクは憧れの的でした、でもとても手が出ませんでした。国産はオニツカタイガーラインとかありましたが格好悪くてX、そこで東京の中学生が愛用していたのは小石川にあるYasudaのスパイクで私も学校から近かったので、修理という名目でお店に良く通っていました。結局、本物の3本線を手に入れたのはRomaというアップシューズが最初で社会人になってからでしたが、それでも嬉しくてたまりませんでした。 今ではaddidas,pumaなんでも簡単に手に入りますが、昔は本当に高嶺の花でした!