CANNONDALE Lampre チームジャージ


昼食にご馳走食べてしまったので、カロリー消費も兼ね真面目に走りました。気合入れるために、新しいジャージをおろしました。正直に云って、これを筑波8耐で着ようと思い購入したのですが、当日雨だったことと、デザインに比べてヘタレな脚力で気後れしてしまい結局、着慣れたもので参加しました。そして、これではイカンと心を入れ替え本日着用に至った次第です。 で、その効果は? そう、こういうの着ていると意地でもノタノタ走れ無くなって普段よりケーデンス10はアップしました。大した効能です。 それと、今日はHRMを本格的に使いましたがセンサー交換したので、常に心拍を正しく表示していました。やはり、HRMは表示部分(時計)よりもセンサーが肝だと感じました。センサーがうまく動いている時のカシ○に、特に不満はありません。でも、センサーが壊れやすいのではとの疑いが払拭できません。