空港ウォーキング

今日、シンガポールに移動しました。日曜日を移動日に当てる事が多いのですが、困るのは飛行機の中のブロイラー状態です。要らないと思っても料理は出るし、飲み物出るし、断ればいいんだけど........ まぁ、その罪滅ぼしではありませんが、私は飛行場では一切’動く歩道'には乗りません(笑) ラッキーな事に最近の飛行場は航空機の大型化により、ものすごく広くなっているので歩く距離半端じゃなく、いい運動です(と、自分で思ってるだけかもしれませんが) 画像は香港のHKIAですが、ここもターミナルの移動は成田や関空と同じように電車を使っていますが、私はここでも電車を使わず、コンコースを歩くようにしています。