Patagonia

kaccinster2008-04-13

最近の海外の買い物は余程気をつけないと
日本より高い場合が多い。
Times squareのなかのお店をのぞいていると
Patagoniaがあった。 このブランドは
日本でも本国の米国でも品質と引き換えに
高価格だ。 Shop入ったところに珍しく
サイクルウェアーが置いてあった。
昨年から軽量のウィンドブレーカーほしくて
モンベルにしようとほぼ決めていたのだが
その入り口にドンピシャのものがあった。
値段を聞くとモンベル価格よりやや高い程度、
よし、買ってしまいました。
部屋に戻り、日本のPatagoniaのサイト見てみると
なんと、価格は私の購入価格の倍でした。
小さな幸せにひたりました。(笑)