柏 スペイン食堂

ある日、口が突然パエリアになってしまい食べとうて仕方のうなった。ただパエリアだけを出す店は無いじゃろうし、頼むにしても2人前以上じゃないか思う。ネットで検索すると有った。スペイン食堂フェスタマリオです。場所は柏駅からすぐで、時々のぞくミニヴェロの橋輪も近い場所です。f:id:kaccinster:20230722091043j:image 予約を11:30にして行ってみた。2階にある店内は広々してスペイン風の内装も素敵です。ランチどきはランチメニューのみで、パエリア+サラダかパスタ+サラダが基本でした。

最初に出て来たのがサラダです。f:id:kaccinster:20230722091112j:image皿もしっかり冷やされて、野菜も水がしっかり切ってあるけぇパリシャキッ感が素晴らしゅうパエリアに期待が膨らむ。サラダを楽しんどるとメインのパエリアとパスタが運ばれて来た。やはりパエリアはこまいけぇ大きゅうパリパリ焼けた感じの迫力は有らんがそれなりに美味しそうじゃ。f:id:kaccinster:20230722091157j:image

ワクワクしながら頂いた。気持ちはスペインに飛んで行った。併せ頼んだ茄子のスパゲッティこちらは標準的なお味じゃった。f:id:kaccinster:20230722091414j:image 次はランチメニューじゃ無うてグランドメニューでいろんな物を食べてみたい思うた。