新松戸 広島風お好み焼き

友人から南流山の広島屋の暖簾分けで新松戸にも広島風お好み焼き屋さんが出来たと聞いた。なんべんかトライしたんじゃが開いて無うて半ば諦めかけとった。ダメモトで行ってみたら開いとった。f:id:kaccinster:20230721124057j:image 入店してみると店奥に鉄板とカウンターが有り、その手前にテーブルが4卓ほど設えてあり、いずれも清潔感あふれる綺麗な内装じゃった。注文したなぁ豚肉のお好み焼きにモチ、ガーリック、ネギのトッピングです。ヘラを鮮やかに扱い見事に食べる言いたいところじゃが、関東人の悲しさでお皿に取り分け、お箸で頂いた。f:id:kaccinster:20230721124120j:image うまい、広島まで行かず食べられるなぁ幸せじゃ。